hibiroku

  


category: スポンサー広告

cm: --

TOPへ

風邪予防に。  



大正製薬のキャンペーンに参加中[PR] です。

昨日は寒かった・・

どうやら今年は、秋を通り越し、冬へまっしぐら!なのだそう。
たしかに一気に寒くなった感があります。


DSCF0756.jpg

ジンジャー風味の「パブロン滋養内服液」をいただきました。

「風邪の時に適した栄養ドリンク」を、という発想から開発されたそうなので

  このままだとかぜひいちゃうかも、とか
  風邪ひいたかも?、とか
  かぜ薬は飲んでるけど、いまいち良くならない、
  疲れがとれない。。

というような時に飲むとよさそうです。
病中病後、さらにノンカフェインなので妊娠授乳期にもOKとのこと。


DSCF0757.jpg

週末、体がだるく、そんな中、
とある理由で校庭にしばらくいることになったので飲んででかけました。
ジンジャー風味で、飲みやすかったです。


DSCF0758.jpg

明日から11月。
そろそろインフルエンザ注射接種にいかないと。
風邪をひかずに冬を乗り切りたい!

category: モニター

cm: --

TOPへ

トラックバック

トラックバックURL
→http://puramairikko.blog.fc2.com/tb.php/955-32233ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

