hibiroku

「季節限定」とか「10倍ポイント」とか。  



花王のキャンペーンに参加中[PR]です。

DSCF0729.jpg

「花王の石けんは、泡にこだわって120年。
 肌をやさしく洗える、きめ細かでのびの良い、クリームみたいな石けん。」(HPより引用)




「シーズン限定」とか「期間限定」、「ポイント10倍」など、
購買意欲をかきたてられるキーワードってありますが、
気づけばこのワードも然り!



それは・・・



DSCF0730.jpg

「@cosme 第1位」


2位じゃなめだんでしょうか。
そうですダメなんです (o゚∀゚o)



届いたのは、たくさんのこだわりがつまった この石鹸。

DSCF0747.jpg

天然パームやしの実からとれる、成分で作られているとのこと。
これまでと「泡が違う」とのことなので、石鹸好きとしてはかなり楽しみです。

無印の泡立てネットを使ってみます!


DSCF0750_201610242101588c5.jpg

すると、3,4回、ネットにあてただけで、こんなに泡が出来ました。
きめ細かなふんわりとした泡、かつ、しっかりかたく、
泡で顔を包みこむと、モチっと気持ち良かったです。
泡に弾力性があって楽しい・・・


あっという間に泡が出来てしまうので、
9歳の息子も、楽しそうに顔を洗っています。
(髪ももこもことソフトクリーム状にしてます。)


石鹸って、進化しているんですね~


DSCF0748.jpg

このほか、シトラス・ローズの香り(アソートセット)もあるようなので
ボディ用にこちらを試してみたいです。


▼ 製品詳細はこちら です
http://www.kao.co.jp/white/

category: モニター

cm: --

TOPへ

トラックバック

トラックバックURL
→http://puramairikko.blog.fc2.com/tb.php/950-96aaa70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)