hibiroku

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm: --

TOPへ

江の島。  

以前に行って海で遊んだことがよほど楽しかったらしく
子供のかねてからのリクエストで、江の島へ。

g (6)


家々をかきわけるように走るモノレール。
途中、かなりスピードをあげることもあって、子供たちは嬉しそう。
座らず、先頭に立つことをおすすめします^^


g (7)

g (8)

g (9)


初めての江の島水族館。
ショーもたくさんあって、飼育員の人が呼ぶと、
エイやサメやカメがちゃんと寄ってきて、かわいかったです。



g (11)
g (1)
g (3)






g (4)




ユーミン、ドリカムと生で歌を聴きたいと思っていたコンサートへは
チケットを譲ってもらえる機会があって実現したけれど、サザンだけはまだ夢叶わずです。
小5の時にラジオで「思い過ごしも恋のうち」を聞いて面白い歌だなぁと思ったのでした。

私のなかでは江の島=サザン なので、江の島を見ながらそんなことを思いだしました。



・ ・ ・


敬老の日、子供はばぁばにプレゼントするお花を自分で選びました。

全財産の300円から250円のヒマワリを。
自分のお財布から、自分以外の人にお金を使うのは2度目。
(私の誕生日に10円をくれたのが1度目。)


g (5)


セロファンで包んでもらえるよう伝えたら、こんなラッピングをしてくれて
お花も嬉しそうです。





category: 日々のこと

cm: --

TOPへ

トラックバック

トラックバックURL
→http://puramairikko.blog.fc2.com/tb.php/833-1101a49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。