hibiroku

フクロウスリッパ  

AM・FMラジオのヘビーリスナーだった渋い子供時代。

普段全く通じないリクエストコーナーやクイズコーナーも、
お盆時期はかなりの確率で電話がつながるとわかり
「お盆=都内はすいている」ことを実感。
(観光地は混雑してるけれど)


その子供は大きくなり、お盆になると都内をうろつくように。
時に一人でフラフラ、時に息子の手をとり・・・

とくに東京駅界隈を徘徊するのが好きです。



徘徊先の丸の内で見つけたフクロウスリッパ。


f (3)



ビニールスリッパは汚れを拭けて、裏は黒だし、
とにかくかわいいのでトイレスリッパにいいな♪と思っていました。

でもネットだと送料もかかるし、要るのは1足だし・・うーん
と買物かごにいれたままでした。


f_20140828120119ab5.jpg


これで1階、2階共、拭けるスリッパになりました。



お店は KITTEのFreePark
お店でも人気だそうで、色・サイズ共に揃っていることが少ないそうなので予約してもよさそうですね





秋物が並びはじめて
私の物欲も歯止めが利かなかった8月。


f (2)


コンビのシューズが欲しくて、最初に右を、
左はセールで諭吉の半分に近かったもので、つい。

お財布が「携帯か!」といいたくなるほどの薄さになって
早くもココロに秋風がふき始めています・・・



















ID:i9ja5h

category: インテリア・雑貨

cm: --

TOPへ

トラックバック

トラックバックURL
→http://puramairikko.blog.fc2.com/tb.php/826-1634bab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)