hibiroku

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm: --

TOPへ

noyesソファ  


1 (7)


ソファがきてちょうど1年経ちました。

毎日座っているけれど、座り心地の良さが続いていてnoyesサンで選んで良かったと思います。

2年前はソファもなくていい!と思っていたけど
今となっては「どうやってくつろいでいたんだ!」と思うほどです。


2
1年前



いつもはハイバッククッションをふたつ置いてます。
最近 オットマンを購入しようかなーと思っているところ。フツフツ
そしてその後、ローテーブルを置こうか迷い中。(やっぱり)

ガラス天板のものを探しているんですが、大きさなどマッチしたものがなかなかありません。
行正り香サンの本でみた、お食事と飲み物がのせられた華やかなテーブルの雰囲気が素敵で・・


キャンドルの揺れる灯をみながら、シャンパンに、チーズ・・・


いや、うちの場合は「糖質0の発泡酒」に「柿の種(わさび)」だった。

ソファでくつろぐ時間に、おつまみ置き場は必要だなぁと思って。
ゆっくり吟味して探したいと思います。




話がそれましたが、生地はスタッフさんの提案を参考に選びました。

取り外せるカバーで洗えることと、
実際にサンプルをみたら布もとてもよかったので
ずっと合皮でもいいから布じゃないもの、と決めていたんですが急遽変更。



どうでもいいんですが、好みって不思議なもので・・・
ACTUSで買ったスリッパも、ほぼ同じ素材だったことに



r_20140811143702aba.jpg


最近気づきました。





ためいき。。



・ ・ ・

週末のドラえもんの映画、
これまで観たのあるお話digest、といった感じでしたが
涙がツツーと流れた私です。

ちょうど感極まったところで、
隣の7歳に 「ロールちゃん(スーパーの巻き寿司のこと)、頂~戴~」
と話しかけられてイラっときましたけれど。



category: Living Dinning

cm: --

TOPへ

トラックバック

トラックバックURL
→http://puramairikko.blog.fc2.com/tb.php/819-d5f8fc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。