hibiroku

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm: --

TOPへ

苺シロップとお麩のラスク  


i (2)

ヨーグルトに、牛乳に、パンケーキに、ほぼ毎日


t











お麩のラスクをつくってみました。


Q_20140506160834ac5.jpg

やや溶かしたバター50gを麩25gにまぶし、砂糖(大2弱)をからめ、
オーブン180℃で10分、というかんたんレシピ。



これだと丁度半量。



Q (2)


簡単すぎるのに、焼きたても、しばらくおいても美味でした。
お麩は良質なたんぱく質が豊富なんだそうです。





i_2014052908304731c.jpg



昔、プーアール茶がダイエットにいいと聞いて学校帰り、南青山(ナチュラルハウス)へはるばる行き
お茶と小麦ふすまパンと野菜で1ヶ月に7kg落としました。
クラスの何人かもそれらを求めるようになって南青山 寄り道隊が誕生。
そして私が2週間で8kgリバウンドしたことにより、寄り道隊 自然消滅。

おこづかいをほとんど自然食品に費やして多少なりとも頑張っていたんだわ。今の私は・・・ ((-_-。)ウーン




シロップは、かけすぎないでいきたいと思います。













category:

cm: --

TOPへ

トラックバック

トラックバックURL
→http://puramairikko.blog.fc2.com/tb.php/787-e0593144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。