hibiroku

記念日にきたmomo naturalの椅子。  



住み始めてまもない2012年2月頃。
このblogの記念すべき初掲載かつ息子初登場の写真。


2

この2年というもの、かわるがわる色んな椅子に座っていました。
my chair といえる椅子を用意してあげられずゴメンネ。
これからの君の専用の椅子が決まりましたよ。









2013_1224_140046.jpg

近所のカフェにあるこちらが座り易かったので、モモナチュラルで選びました。
ROUND CHAIRのほうにしました。

背もたれも、オシリの部分も痛くない!
北欧デザイン風だけど、中国製でお手頃です。



2013_1224_140302.jpg


家2歳の記念日にやってきた子供用椅子のおかげで、
ダイニングが落ちついたような気がします。






さて。blogに何度も登場してきた息子、



T (23)  T (5)


2013年も時折、登場しました。








この頃は「お母さん何やってるんだろう」という表情で見つつも


T (30)

チョコパイを食べたり、




T (31)

海苔巻きを食べたりしていました。





はじめは何気なく後方に入り込んだ感じでしたが




T (26)

だんだんと露出度合いが増え、







途中からは意志を持ってのモデルに変貌。

T (14)


T (29)


T (28)



「これ持ってー」と言うと楽しんでポーズをしてくれて

ブログのモデルという意識はいまだにゼロ。

本人は「自分の写真日記をまとめてくれている」とひそかに思っています。 ゴ・ゴメン・・・




写真をみるとたった2年の間で随分大きくなったと感じます。

来年はいよいよ小学生です。











おたちよりくださってありがとうございました。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ











category: Living Dinning

cm: --

TOPへ

トラックバック

トラックバックURL
→http://puramairikko.blog.fc2.com/tb.php/665-1f50458d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)