hibiroku

ドクターコスのゲルパックと蒟蒻スポンジ  

・doctorcos(ドクターコス)の「水光シートフリーマスク」、

・蒟蒻スポンジ


を<楽天モニター「通販百貨店エンジョイ」>さんでお試しさせていただいています。

きょうはその感想を書きますね。





まずは、皮膚再生の専門クリニックの医師がつくったオールインワンゲルパック、

ドクターコスから。 IKKOさんもオススメされていますが、RIKKOも感想書きます~(*^_^*)クフ


1_20130602070845.jpg

韓国で大hit中という、塗るパック。


2_20130602070847.jpg

18種類の必須アミノ酸と植物の力で水分補給できる、半透明なジェル(ゲル)状で

香りもほとんどなく、肌にゆっくり浸透していきます。



2013_0603_093021.jpg

化粧水から美容液の効果が含まれているので、沢山塗りたくないわというような人(私か)

にはラクです。


4

細かく成分表示もされていました。

つけた後も、朝も、つっぱることもべたつくこともないです。





韓国コスメ気になる方はゼヒ、チェックしてみてくださいネ。







続きまして、


こんにゃくスポンジ 限定3点セット




こちらは1000円ジャストで送料込みなので、マラソンの店舗稼ぎにいかがでしょうか?(*´艸`)



5 (3)

四角(ボディ用)・黄土・ハート型(洗顔用・2個入)





いただいてから、鼻の頭に週1~2回使っています。

流すパック、剥がすパック等、色々経験済みですが、刺激を与え過ぎたりいじりすぎは、

肌そのものへのダメージになると分かってから、毛穴のパックはやめました。

自然の蒟蒻スポンジでたまーに軽くこする位がちょうどいいみたいです。

2013_0603_093101.jpg 無印・横ブレしにくいピンチにつるしてます。左は、かかと用



あと、最近肩の上にポツポツっとシミらしきものが出てきてしまって。(らしきではなく、シミ。)

マボロシ~(IKKOさんつながりで言ってみたかった)

肩などの黒ずみには、黄土のを使ってみようかな。



天然素材だけの自然派スキンケアをしたい方のためにつくられ、

キメは守りつつ余分な脂や毛穴の汚れを落とすというもの。

3年もの蒟蒻芋だけを使った蒟蒻繊維100%、保存料などは一切使用していないそうです。




ハートだけは2つ入っているので、計4個ということになります。


くわしくは商品頁をご覧くださいね~





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

今週は晴れの多い1週間だそうですね。庭仕事がんばろう☆









category: モニター

cm: --

TOPへ

トラックバック

トラックバックURL
→http://puramairikko.blog.fc2.com/tb.php/569-5262eb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)