hibiroku

ファブリーズ  

Ripreさんで、ファブリーズのキャンペーン協力中です。


ファブリーズ空気のミストラルW(ダブル)消臭」をお試しさせていただいています。


a2.jpg

「ファブリーズミストラルW消臭」はトウモロコシ由来の消臭成分と
レモンにも含まれているクエン酸効果で、しっかり瞬間消臭してくれるというもの。
松岡修造さんのCMで気になっていたので、うれしい




a1.jpg

エアロゾールタイプで「スプレープッシュ秒数」によって
空間に残る香りの量を調節できます。




以前遊びに行ったお宅の玄関で、
いい香りがすると思って尋ねたらファブリーズのものでした。
それを機に購入して、来客すこし前にシュっとしています。
少し前に販売されていたものです。

わたしは気分や季節によって、香りをえらんでいます。それが楽しい。

a4.jpg
 玄関にスタンバイ。


それまでは、香りを楽しむ方法としてはアロマオイルだけで
香りのスプレーって使ったことがありませんでした。
急な来客時など、スプレータイプは手っ取り早くて頼りになります。


好みがあると思いますが、個人的にこの香り、飽きがこなそう。
みずみずしい空気感たっぷりのミストで優しい香りがふんわりひろがります。
季節問わずに使える香り、というイメージ。

a3.jpg a5.jpg


本格的な花粉症には今のところ至ってませんが、
花粉以外にも色々なものが飛んでいるこの頃、
晴れていても戸を閉め切って、洗濯ものも室内で干してます。

それ以外にも食事後やペットがいる場合など、
住んでいる人は気づけないニオイが残っているかもしれません、
入ってくる人だけが気づけるニオイ・・・


掃除をしたあと、締めくくりにこのスプレーをして、
窓をあけなくても空気を入れ替えたような爽快感。

a6.jpg

気になる方は、ゼヒ、
空気のおそうじ「ファブリーズ空気のミストラルW(ダブル)消臭」をお試しください。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ















category: モニター

cm: --

TOPへ

トラックバック

トラックバックURL
→http://puramairikko.blog.fc2.com/tb.php/494-0120ff6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)