hibiroku

  


category: スポンサー広告

cm: --

TOPへ

再ピアス  

約20年前にあけて以来、やめてしまった(やめざるを得なかった)ピアス。

ピアスの方が種類豊富ですが、イアリングもすきだったので2度とあけるつもりはなかったのに、
なぜだか、なんとなーく開けたい気分になって、あけました🎵



小2の子供はいまもなお、ひざにのっかってきますが

まだ気づいてないです・・・
やっぱり、男の子ってそんなものなのね。。

DSCF7846.jpg
半年くらい前の写真だけど・・。お友達と。



やめざるを得なかった理由は・・・
1年待たずに重みのあるピアスを付け続けた結果、左だけ耳たぶが
裂けてしまう寸前にまでなってしまっていたということ。
でこわくなって、やめたんですね。



そうそう。
当初は「穴をあけてから1年はゴールドを。」と言うのが定説でしたが
今は1か月でOKなようですね。
時代によってこんなに差があるとは。 ヽ( ´_`)丿



category: 日々のこと

cm: --

TOPへ

