hibiroku

  


category: スポンサー広告

cm: --

TOPへ

IKEAお買い物 2015/1  

今月の2日、寄り道をしてIKEAへ。

お正月に行くのは初めて。

目的は、タオル+クッションカバー+ミラー。


SSC_0066.jpg

どれも家で使っているもので、追加購入。
タオルは、2Fのトイレや洗面で使っているネイビー。





SSC_0069.jpg

枕カバー : ソムニグ セールで899yen → 699yen
洗い替え用。



今回1枚追加の
クッションカバー : グルクロッカ(グレー)

SSC_00892.jpg

・・。見えませんね。


SSC_0097.jpg

本人に似ています。
今年も、IKEAでのお買い物、楽しみたいです。





category: IKEA

tag: IKEA  購入記録 
cm: --

TOPへ

おたのしみ。  

寝る前のおたのしみは

この季節はなにはともあれ、

ゆっく~りとお風呂につかる時間。




クナイプのお試しいろいろタイプとか

SSC_0031_20150123193010e3b.jpg



根強い人気の「湯の花」。

SSC_0027_2015012319300762d.jpg





SSC_0029_20150123193008bd4.jpg

(少量タイプもございます)






にごり湯が好きです。









ガラリと話題をかえまして。





DSCF7109_20150123193006198.jpg

これ・・ とてもおいしかった。

『見たことないな』と思って手にとると、
「これ見たことないわよね。」と知らない人に声をかけられました。




そして一番今はまっているのが、トマト飴。
咳が続くので飴は欠かせなくて。


中央のがおいしくて再び売り場にいったら、
いろいろあるんですね🎵トマト飴。
すべてダイソーのものです。

SSC_0086.jpg

味はどれも似ていました^-^/ どれも甘すぎず、ほんのり甘くてさっぱりしています。



※私の母は、テレビなどの食レポ番組で
 「さっぱりしている」
 「(お肉をたべて)柔らかーい。」というレポートは
受け付けません。

加えて、
食べたあとに箸を口元に置いたままでい感想を述べるレポーターにも
目を光らせています。笑

(その娘は子供の時、れんげの細い方から、おそばの汁を飲むことに挑戦していたけど)




それました。本当にさっぱりしてるんです、トマト飴。





DSCF7095_201501231930045d7.jpg

小1の息子は、こういうのが大好きです。




category: 日々のこと

TOPへ

