hibiroku

振ってお洗濯  



ミランダ・カーの「振れ振れボールド♪」のCMでおなじみの
ボールドをお試しさせていただいています。


この新製品、洗濯前にボトルを振って使用すると、より香りが良くなるというもの。
なんだか楽しそう!

DSCF6435_20140930214423b33.jpg


キャップがしっかり締まっていることを確認したら・・
上下に振ってみました^-^


色は淡いピンクで、「サンシャインフローラル&ソープ」という香り。
フローラルというと甘ーい印象があったのですが、
甘すぎない香りで、さわやか。


香りが閉じ込められたカプセルは、乾いたあとにも残って
洗濯物がこすれた瞬間にカプセルが PONとはじけて香りが蘇るそうです。

DSCF6436_201409302144244cf.jpg


洗濯ものをたたむ度、ふんわりとしたやさしい香り。
使用開始して、1週間。
毎日の洗濯時間がなんだか新鮮です。





「振れ振れボールド♪」で楽しいお洗濯 ボールド香りのサプリinジェル

Amazonなら配送無料!※一部を除く
楽天で今すぐ購入!2980円以上送料無料!
LOHACOなら最短当日お届け



<P&Gジャパンのキャンペーンに参加中>



category: モニター

cm: --

TOPへ

初キッザニア  

夕方から始まる二部に、お友達と行ってきました。



 キッザニア

翌日は祝日という日だったので、ラストの21時まで存分に遊びました。
21時というと親子そろって夢の中、の時間帯なのでなんだか新鮮。



まずはガソリンスタンドの店員になって、窓ガラスをふいたり給油をしたり。


DSCF6518_201409290758342d5.jpg

「またお越しください」





DSCF6539.jpg

銀行で通帳を作ってもらったり。



DSCF6594.jpg

ある時は はとバスのお客さんに。




それぞれのコスチュームに着替えて、なりきれるのが楽しそう。

DSCF6551.jpg
DSCF6568.jpg

ニチレイでは、ピラフかチキンライス作り体験を。

DSCF6582.jpg
DSCF6591.jpg

冷凍で完成したものを、最後に温めてくれて持ち帰ります。



これが、想像以上に美味しくて♡
冷凍食品って、解凍方法次第で実は美味しいのかなと思えました。




キッザニアは、1部と2部の入れ替え制で、2部の開始時刻前にキッザニアについたときは
200人以上の列で焦りました。でも開始時刻と同時にすんなり入れました。
ただ、人気のアクティビティは早めに予約をしないと、その日のチケットがすぐになくなってしまうんですね。

そういうキッザニアのシステム自体あまり知らなかったのですが、
詳しいお友達のお母さんが、到着後、一番奥にあるピザーラに走って予約。
それでも残り2名枠でした。



ということで、最後はピザーラでピザづくり。


image[3]

DSCF6629.jpg

見た目はあれですが、これまたかなり美味しかったです。


デリバリーされる前はさらにおいしいのね~と思いながら頂いたピザ。



今回はお友達のサービス券使用で、大人チケット不要で子供料金のみで体験出来ました。
秋には県民優待があるようなので、お得に行けたらいいですね。


そうそう、結婚式をあげている子供達がいて 新婦は9歳くらい、新郎は4歳くらいでかわいくて・・
新郎が何をやっているか全く分かっていない感じの「年の差婚」ぶりがほほえましかったです。

今回息子は免許をとったので、次回運転体験をさせたい。
個人的にはピザーラとニチレイ、美味しくてかなりオススメです🎵



category: 日々のこと

cm: --

TOPへ