hibiroku

卒園記念タビ。  



2 (2)


保育園でのひなまつりの作品も


1 (2)


家での絵も、男女共にお地蔵様的だったことはさておき。



1 (5)


無事、4年通った保育園の卒園式を終えました。


2_20140323173308c45.jpg


謝恩会係になったもので、不慣れな切り絵なんかにも挑戦の春。
式が終わったとはいえ、3月末まで通えるので
子供達や先生とも顔をあわせて、なんだか変な感じです。







2 (3)


飛行機からの富士山。
15年!ぶりのソウルタビ。




1 (7) 1 (8)


今回は、屋台の食べ物に積極的に。@明洞


1 (9) 1 (10)


「ネコちゃんと友達になりたい」というものだから
近くまで来て貰ってパチリと。@新村
このあと、ブレイクダンス(懐。。)まで見せてくれたネコ。



1 (11)


景徳宮


1 (12)



1 (13)




q_201403231826451f6.jpg


圧巻の立ち姿。
観光客が次々と横に立っても無表情なんですが



1 (15)


急に前へ引き寄せくれて笑顔で撮らせていただきました。



そのほか、博物館やソウルタワーへ。
ゆったり工程だったので最終日をややもて余してしまって


1 (16)


大好きな映画の舞台になったコンビニへ行ってみたり。
つい最近ファミリーマートから変わってしまったそう。



1 (18)
1_201403231731131fb.jpg



韓国こども服も買いましたよ。ソウル中心部だったからか
お値段的には日本と変わりない感じでした。


予報ではずっと雨のはずが、東京と同じくらい暖かかったソウル。
すぐにでも再訪したかったのに、15年経ってしまうとは。

次は済州島に行きたい!!!




category:

cm: --

TOPへ

共に生きる。  





人と。自然と。


2013_0413_132748.jpg







自然に還るまで。













category: 日々のこと

cm: --

TOPへ