hibiroku

2014 年明け。  

長いお休みも、過ぎるとたのしい時間はあっという間だと実感したお正月でした。

1日はおせちのあと、映画館で3Dを観るのは初、「ウォーキングウィズダイナソー」へ。
目の前まで映像が飛び出してくるのかなと思っていたら
そうではないんですね。数分寝てしまった、、


2日からはお買い物やら、息子のお友達が遊びに来てくれたり、
撮りためていたドラマをみたり。
なるべく子供が寝る時間に寝てしまうようにしてから
21時以降の観たいTVは録画してます。
「安堂ロイド」「海の上の診療所」「怒り心党」まとめて観ました。


新年早々、よい充電。






1 (5)


男の子ですけど、ビーズも大好き。お正月休みはすごろくと交互に奮闘。
わたし作「カーズ・マックイーン」





お買い物はこの2つが目当てで。


1 (2)

チェアパッド@モモナチュラル


1 (4)

LLbeanのいちばん小さなトート。
欲しい色はシーズンカラーで在庫なしでブラックに。
閉店SALEなどで60%オフくらいだったかな。




1 (7)


ブラウン系ばかり持っていたクッションカバー、グレーのソファにいまいちな相性だったので買い足し。
フランフラン、すべて50%☆



1_201401081233350f6.jpg


小物で色を足せて、なんだか楽しい。




2014_0108_123558.jpg

GAPの半額セールのすごい人ごみにも飛び込みまして
クッションカバーのみならず、しましま好きを再確認。



1 (8)


3COINSで、珍しく息子が「欲しい」とクッションをねだってきました。
これを脇にはさんでテレビを観るのが夢だというので。(夢って・・)
何種類かの中から、本人が選びました。



1 (6)

モモナチュラルのひつじサン。来年の羊年にそなえて。(なんちゃって)
40%引で300yenくらい。






・ ・ ・


2014、笑顔があって心が安らかに、体が健康でいられたらと思います。
自分も、家族も、まわりも。

日々のなかでは、大切なことや身の回りの人とちゃんと向き合い続けられるように。

そのためには、しなくてよいことや考えなくてもよいことは省いて、
改めてシンプルにできるところはそうしたい、
手をかけて満足出来ることがあればそうしたい、と思います。




1 (9)



のんびり更新になるかと思いますが
今年もよろしくおねがいします。




スポンサーサイト



category: 日々のこと

TOPへ