hibiroku

  


category: スポンサー広告

cm: --

TOPへ

スリッパ、裏はブラック希望  


スリッパのこと。

部屋用もトイレ用も、裏が黒のものをずっと探していました。
(ひっくり返った拍子に裏が見えたりするときの為に♡)

トイレスリッパは、全体も拭ける(軽く洗える)素材が希望。
かといって、病院や学校にあるようなビニールスリッパだと味気ない。

ついに、携帯袋つき・学校訪問時用スリッパを購入したこちらで発見☆
オフホワイトに。


qw (2)


思っていたより肉厚で、部屋用もこれにしてしまおうかと思うくらい。

⇒ Tomy's



qw.jpg


裸足だと、この季節はちょっとだけ冷たく感じるかな~
何か履いていれば全く問題ない厚みです。

これまで秋冬は温かい感触のものを選んでいたので、季節で取り換えるのもいいかな。







色は「アイボリーベージュ」ですがベージュ感はないかな。





ずっと裏ブラック待ちしてます。





こちらは裏ブラック。




些細な物だけど、毎日使うもの。
こうして嬉しい出会いがあると、ずっと満足がつづきます。




category: インテリア・雑貨

tag: 購入記録 

TOPへ

ヒヤシンス。  


2


土植えの球根が咲いた昨年の様子。

部屋じゅう、甘い香りが充満しました♪



3


早々に頭が重くなって耐えきれず、水に刺したのでした。




1 (9)


今年。暗がりに転がしていた球根、水につけたらあっという間に根が成長。



2014_0115_145645.jpg


あわてて器をお引越し。

ワイヤーを丸めて、上げ底にしています。耐えてくれるかな?





庭の花も少なくなって色がなくなりさみしい分、

室内で成長を楽しめるんですよね。器を選ぶ楽しみも。



 








category: 庭、ハナと緑

TOPへ

