hibiroku

  


category: スポンサー広告

cm: --

TOPへ

ranking、ありがとうございました。  


「日頃 後回しにしている所を、12月に一気に掃除するのはタイヘン。」

というゆるい持論で、面倒で後回しにしがちな掃除も
2013は日々の掃除に組込んできたつもりなのですが

結果はえーっと。
旧正月を目標にすることにしました(^0ノ^) 結局年間ゆるい。


・ ・ ・


新しい家での2年、「部屋づくり」「家具探し」を大いに楽しめました。
家の中もだいぶ落ち着いてきたので、これを機にランキング参加をやめることにしました。
ブログ村登録はしばらくそのままの予定です。

心機一転、趣味やこどもとの日々の記録を綴るblogを計画中ですが
時期やブログ村登録等、未定です。
見覚えあります子や家を発見されました時は、
新しい場所でもどうぞよろしくおねがいします♡

2年の部屋づくり記録を読み返すと、我ながら懐かしく
ブログに綴ることでキレイのモチベーションを保てたり、客観的にみることもできました。
記録をつけていてやっぱりヨカッタなとおもっているので、
家のことで書きとめたいことがあれば今後もここに記録を残すつもりです。


ブログ村のお気に入りメンバーに登録下さった方が気づけば20名になっていました。
これまでお立ちよりくださって応援して下さった方、
毎日クリックしてくださった方、
見てくださっている方がいると分かって続ける励みになりました。

これまで温かな応援を、ありがとうございました。



2013年、残りもわずかですが、よいお年をお迎えください。


RIKKO+









category: 日々のこと

cm: --

TOPへ

記念日にきたmomo naturalの椅子。  



住み始めてまもない2012年2月頃。
このblogの記念すべき初掲載かつ息子初登場の写真。


2

この2年というもの、かわるがわる色んな椅子に座っていました。
my chair といえる椅子を用意してあげられずゴメンネ。
これからの君の専用の椅子が決まりましたよ。









2013_1224_140046.jpg

近所のカフェにあるこちらが座り易かったので、モモナチュラルで選びました。
ROUND CHAIRのほうにしました。

背もたれも、オシリの部分も痛くない!
北欧デザイン風だけど、中国製でお手頃です。



2013_1224_140302.jpg


家2歳の記念日にやってきた子供用椅子のおかげで、
ダイニングが落ちついたような気がします。






さて。blogに何度も登場してきた息子、


【 つづきを読む 】

category: Living Dinning

cm: --

TOPへ

