hibiroku

  


category: スポンサー広告

cm: --

TOPへ

ヴィセ リシェ  




全面リニューアルした、新生「ヴィセ」 リシェ グロッシーリッチ アイズを

コーセー様より頂きました


kose.jpg



「今日、顔色悪いね」

とか

「目の下、クマあるよ」

たまにですが、小学生のころから言われていたタイプです。



血色をよくすることは、私にとってはメイクの「メイン(!)作業」でもあります(゚∀゚)
・・ 周りに心配されないためにも(´,_ゝ`)。



グラデーションを楽しめて、ブラシも使いやすいです。
いただいてから、毎朝 新鮮な気分でブラシを手にとっています。



私が持っている複数のチークとのりが少し違うように感じました。
美溶液成分入りだからでしょうか。



秋にピッタリなカラーバリエです。どちらもお手頃価格。
ご興味あれば、店頭でご覧になってください。







おたちよりくださってありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログへ

category: モニター

cm: --

TOPへ

コペンハーゲンプレートとPHランプのこと  

ご質問を2つ、いただきました。




まず、イヤープレートの壁への取りつけについて、です。

(以前に書いた記事はこちら

c (3)




お皿の後ろ丈夫に、このように穴が2つあいているんですね。

c_2013092712122032a.jpg




書類を綴じるような紐でとりつけています(*´艸`)

20年位前に父がやってくれたもので、未だ強固に結ばれているので

そのまま使ってます。




一昨年の震災後も余震が多かった地域ですが、

3や4などの揺れにも、揺れることなく支えられています。

(壁とお皿の接地点で支えられている程度だとおもいますが)









次にランプのコードについてです。


c (2)


写真に写っていませんが、上部がウネウネ状態のままなのは

いずれダイニングテーブルを買い替えた時のためなんです(゚∀゚*) ランプの場所も変わりそうで。



ウネウネさせるのは、どうやったんでしょうね ^-^;

工務店さんが適当な感じでクネクネさせていました。




いずれカットか、ケーブル巻きで、スッキリさせたいと思います。

ケーブルも、色や大きさが様々で、案外と大きくて目立つというレビューも見かけるので

テーブルの配置が決まったら、カットするつもりでいます。


c (5)


建築士さん経由の方が割引率が高かったのでSHOP購入ではありませんが

照明によってはヤマギワ等のネットショップの方がお手頃かとおもいます。







せっかくいただいたコメントに気づかず、お返事が遅くなってすみません。
モニター記事の時(や、せわしなくバタバタしている時も)コメント欄を閉じています。




jさま♪

スノーボール、素敵です ^-^
スノーボールの方が、華やかなイメージは私もあります☆ 悩みますネ~
素敵なランプに出会えるといいです









category: Living Dinning

TOPへ

