hibiroku

  


category: スポンサー広告

cm: --

TOPへ

リビングに新しいソファ。  



住みはじめて1年7ケ月、やっと決まったソファ。


a_20130731173247c58.jpg


ようこそ、わが家へ!






c (2)


視界を邪魔しないよう、ロータイプ希望。





でも映画鑑賞の時など、やっぱり包み込まれたいので



d_2013073117325407e.jpg


ハイバックなクッション付きで、
ハイ&ローどちらも可能なソファーにしました。





小学生の時からの配置換え大魔王としては、
テレビの前だけでなく窓際にも置けて・・うれしいです。


















category: Living Dinning

tag: インテリア 

TOPへ

北欧、暮らしの道具店のリース。  



デリエ IDÉEで出会った、シアワセを運んできてくれそうなトリにつづいて

リースに出会ってしまいました。


3



額は売切中だったのでシルクスクリーンだけお願いして、

木の種類は違うけれど、家に丁度よいのがあったので入れてみました。






秋冬まで待機しているもう1枚にも合う色だったので。


2


さみしかったリビングが、トリと花で賑わいだしました。

壁にかけてみようと思います。

















category: インテリア・雑貨

TOPへ

