hibiroku

  


category: スポンサー広告

cm: --

TOPへ

キーコーヒー天使のアロマシリーズ<モニター>  


まず、朝起きたら珈琲を飲まないと頭が回転しない、
そんな生活を約20年続けています。


DSCF1395.jpg

高校生の時からブラックが好きで、大学受験中のお供も珈琲でした。



このたび、「キーコーヒー天使のアロマシリーズ」をいただきました。
Ripreさんで、キーコーヒーキャンペーンに参加中です。


DSCF1423_20130330112008.jpg


この「天使のアロマ」シリーズは、
コーヒー豆の引き立て直後の香りを、缶に封じ込めることに成功。

本来、焙煎直後の香りは、発生する炭酸ガスと一緒に逃げてしまうそうですが
今回、専用缶スクリューキャップで開封することで、
保管時の香りの逃げを最小限におさえたのだとか。

DSCF1389.jpg
秘密は内蓋の赤い部分。

DSCF1390.jpg
簡単に外せるスクリューキャップをのせて、外蓋(金色)をかぶせてまわすだけ。



癒される香りがたちこめています・・・

DSCF1394.jpg
お届けしたい~~



珈琲を飲んで気持ちが安らぐのは、味はもちろんですが、
香りが重要ですよね。

DSCF1396.jpg

ちょっとした隙間から香りは逃げていくと聞いたことがあります。
密閉式にみえて、実は完全密閉されていない容器がじつは多いそう・・

工夫された圧力缶にとじめられた珈琲の香りを、
安心していつまでも味わいたいと思います。


味についての個人的な感想ですが、
「マイルド」は酸味も強すぎず、飲みやすく
「ダーク」はややほろっと苦く、ちょっぴり濃いめ。かといって渋すぎず、
どちらもなめらかな後味なので、飲みやすいです。

好みのテイストを探す飲み比べも楽しいですね。スウィートとリッチも気になるぞ。




最後に。
ブログをご覧の方に、もれなく「100円分の割引クーポン」をプレゼントです
クーポンページはこちら天使のアロマのお得なクーポンURL

クーポンをご利用いただく前に必ずクーポンネットワークの注意事項をご覧くださいね。
クーポンネットワークの注意事項



「天使のアロマ」は全国の百貨店、スーパーのキーコーヒー売場のほか、
キーコーヒー通販倶楽部」でもご購入いただけます。
ゼヒ、天使のアロマシリーズをお試しください。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
























category: モニター

cm: --

TOPへ

クローゼット整理  

いよいよ春到来。
窓のそばの観葉植物の成長もここのところ著しいです。

DSCF1367.jpg






冬服をしまいがてら、クローゼットの整理をしました。

DSCF1379.jpg DSCF1381.jpg

テプラする前に、こどもにお手伝いしてもらったメモ書き。
とりあえずのはずが、半年以上そのまま使っています。



仕事、生活スタイル、年齢、その時どきで服の種類や数は変わるクローゼットですが
この冬は2着をメインに着まわしていました

今の生活スタイル(ひきこもりライフ)にも、気持ち的にもそれで足り
キタキリスズメ化で、気持ちも楽になって心地よく。



クローゼットに新しく導入したのは、 


IKEA・BJÄRNUM ¥ 1,190 /3 ピース 

DSCF1384.jpg

喪服や、季節外の吊るしておきたい服を吊るすことにしました。
折りたたみ式フックなので使わない時は畳んでおけます。


DSCF1382.jpg

7,8年前に50本単位でネット購入。
大人用ハンガーは薄さで選び、
夏のテロンとしたワンピースも落ちません。



さて、春を機にサヨナラするもの。

DSCF1385.jpg DSCF1159.jpg DSCF1378.jpg

 ・ 子供用ハンガー
 ・ 足を運ばなくなったお店のカード
 ・ 靴(ラストファミちゃんでした)


category: 整理・収納

TOPへ

