hibiroku

  


category: スポンサー広告

cm: --

TOPへ

ハニーツリーとニキティキャンドルホルダー。  



I'll Be Home for Christmas  Amy Grant






DSCF9907.jpg

ハチ蜜の森キャンドルさんの三本枝。
色があせるので、暗い場所が適しているそうです。


DSCF9905.jpg

こどもの宝物といっしょに窓際に。
ポッと気持ちを温めたい。







DSCF0199.jpg

昨年孫へのプレゼントがニキティキ社のキャンドルスタンドでした。
プロペラは微風で回転。


DSCF0208.jpg DSCF0210.jpg







リビングの中で適していると思われた置き場所は、ピアノのうえ。
でも、小さいころから「ピアノの上に何も置くべからず by 鬼母」のトラウマで、
置くのに気がひけました。

DSCF0215.jpg

ここに置かれたのをみた母、「あら、いーじゃない」って自分が買ったからかな。もごもご。
なんだもう鬼じゃないという事で、ここ数年戴いたクリスマスカードもここに。








2_20121205110255.jpg

オーナメント

10_20121205110326.jpg


写真とるよと言うと お腹に手をあてるポーズばかりになってきました。ポーズはまたこれ。


13_20121205110346.jpg

ちょっと待ってね、といっています。

11_20121205110327.jpg

いいよ、といってます。



ここからは最近のこと。『007スカイフォール』 観てきました!
映画館、年に2~3度になってしまいましたが、映画大好きです。

今回もダニエル・クレイグ氏かっこいいです。。ぽわん
M役のジュディ・デンチさんの佇まいも相変わらず素敵で。

エンディングの音楽が終わる最後まで、ご覧になられることをオススメします^-^

d_20121205174234.jpg

私は大抵最後までいまる、へぇ~ということがあったので。
今晩21時から「007/慰めの報酬」放映です☆


次は12/21~の『レ・ミゼラブル』観たい!





category: インテリア・雑貨

tag: 北欧雑貨・器 

TOPへ

アルメダールス  トムテニッセのタペストリー  

クリスマスまで、ひと月をきりましたね。

クリスマスじたく始めています。




「Winter Wonderland」Tony Bennett









DSCF9901.jpg






TOMTENISSE(トムテニッセ)の意味は、

TOMTE「サンタ」「サンタのヘルパー」
NISSE「子分」
なんだそうですね。働き者のイメージです。







DSCF9569.jpg

ユニディで4本買い、キッチンタオルにあう長さを伝え、お店でカットしてもらいました。
1本数十円程度だったと思います。




DSCF9886.jpg


はさんでみました。



見えないところでスコッチのマステでとめています。

フロストテープなのでキラっと光ることもないし、ベタベタしません。

両端を糸でくくりました。













教えて貰い好きになった丸山珈琲。また戴きました

DSCF9139.jpg


11111.jpg

ティーマテラコッタで。


DSCF8997.jpg

光線を送らないでください。

category: インテリア・雑貨

tag: 北欧雑貨・器  インテリア 

TOPへ

