hibiroku

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm: --

TOPへ

クリーム玄米ブラン ブルーベリー  


□□□  Ripreキャンペーンに案件参加中です  □□□



Ripreさんより、バランスアップ 『クリーム玄米ブラン ブルーベリー』 をいただきました。


DSCF7134.jpg

バランスアップは、2枚一袋×2。
携帯しやすいサイズなので、会社や外出先などで小腹が減った~という時にも便利ですよね。



噛みごたえのある玄米ブランのサンドに、甘すぎず酸っぱすぎないフルーティなクリーム。

DSCF7136.jpg


個人的には、ブルーベリーとクリームチーズのファンですが、

新しい味も続々登場しているんですね。 ⇒ 宇治抹茶・塩バニラ




高校生の時に、小麦ブラン・小麦ふすまが健康によいと聞き、青山ナチュラルハウスまで行ったっけ。

おこづかいでブランビスケットとふすまパン。 うーんシブイ

栄養補助食品をこんなにおいしく、手軽に採れるのは便利です ♪







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  どちらかクリックいただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

category: モニター

cm: --

TOPへ

暑い日にやってきたケーキ  

梅雨の合間、28℃近く上がった日。 
「今から行ってもいいですかー ケーキワンホールは食べきれないから」と嬉しい電話が。


フラワーアレンジメント教室を自宅で始めた時、とある地方紙に出した 広告を見て、緊張しながら来てくれた生徒さん第1号。


調理師免許も持っていて料理上手なのに
「ケーキは作らないから自信ありません」と部屋に入って来ました。

DSCF7042.jpg

コーヒークリームとラズベリーのケーキ


コーヒー生地に酸味が相性goodなラズベリーや、ダークチェリーが入ってました。
私も彼女も、大の珈琲好き。
ほろ苦・ほろ甘なコーヒー味のケーキは、本当美味しかったです。





彼女に教えてもらった丸山珈琲。帰省のたびに美味しい珈琲を届けてくれます。




ワイヤーベースのブーケやコサージュ作りも、疲労困憊気味になりつつも一生懸命。
花を野菜にたとえたり、菜の花が余った時に「帰ったら食べます」と言ったりと楽しい彼女です。
でも「花を生ける時の無心でいられる時間が好きです」と常々言ってくれます。私もおなじです。

ふと私を思い出してくれたことがとても嬉しかったです。ありがとう、ごちそうさま♪











category:

TOPへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。