hibiroku

  


category: スポンサー広告

cm: --

TOPへ

広松木工SONOチェストトレイとダカフェ日記  


SONO CHEST TRAY


1201310028.jpg

一昨年の広松木工さん展示会@OZONでひとめぼれ。
1年温め、昨秋のOZONでの展示会で予約。
新居完成にあわせて配送して貰うことにしていました。



「まったく着色していないんですよ」と広松の方がおっしゃるように
メープル、チェリー、ウォールナット、チーク、ナラの天然の木、そのままの色
というところに惹かれました。





広松木工さんはダカフェ日記がきっかけで知りました。
インテリア、お子さんやワンちゃん達の自然な姿。
綺麗な沢山の写真にひきこまれます。






去年フェアで「ダカフェ日記」の森さんがいらっしゃる日に行く事ができて
福岡にいらっしゃる森さんにお会いできて嬉しくサインをいただきまきました。
「iPHONEカバーにサインを頼まれたことはなかった」と躊躇されてました。

そのブログがきっかけで購入したもう1つのもの、一眼レフカメラ。
使いこなせてなくて、もったいないことをしてます、、



素敵な広松木工さんとダカフェ日記、立ち寄ってはココロ癒されています。


















category: インテリア・雑貨

tag: インテリア 

TOPへ

にんにくの家  



4_20120223112345.jpg

アマゾンさん。ガームテープをはがしやすいよう、こんなに優しい印字。
印刷されたものですら、優しくされると嬉しい(*´∀`*)




5_20120223112345.jpg

あっ(゚∀゚)
嬉しさあまって強く押しすぎたのかもしれません。
アマゾンさんのせいではありません。







本題、にんにく君の家をご紹介します。


1_20120223112346.jpg

右:本物  左:家





2_20120223112346.jpg

右:家   左:本物



そっくりで、どちらが家か分からない方もいるかと思って。ウフフ。

にんにく君、もう1つどこかに隠れているんです。




3_20120223112346.jpg

ここです。








優しいアマゾンでも売ってます。



タマネギもあり。






category: インテリア・雑貨

tag: 購入記録 

TOPへ

