hibiroku

  


category: スポンサー広告

cm: --

TOPへ

初の美容院カット  

3歳誕生日を前に、初の美容院へ。


以前1度、美容院へチャレンジしましたが、泣いてしまって
それからは諦めて、いつも庭で自宅カットしてました・・・


誕生日には写真をいっぱいとるものね、お母さんのザンギリカットではいけません






緊張させないように・・・






5_20130222124456.jpg

食べ放題のお店でランチさせたり、





3_20130222124455.jpg

4_20130222124626.jpg

大好きなミニ機関車に乗せたりと





ドキドキの美容院カットの予約時間前に、盛り上がらせた 盛り上がった私。(← 自分か)




お店は、ららぽーとTOKYO BAY内「チョキチョキ」。


1_20130222124453.jpg

好きな色の車を選び、目の前のモニターで好きな電車DVDを。


2_20130222124454.jpg





シャワー台にのせられても、泣かない!

シャンプー、泣かない!

リンス、まだ泣かない!!


結局泣かずに終了



記念にカットした髪の毛少し、オモチャまでお土産に貰いました



1_20130222124655.jpg

記念撮影。余裕顔~






category: Ex blog

cm: --

TOPへ

