hibiroku

  


category: スポンサー広告

cm: --

TOPへ

IKEAフレーム × marimekko  

昨年末、IKEAで買ったピクチャーフレーム「VÄXBO」

0_20161020183427cc6.jpg

IKEA→







お店ではこんな風に飾られていました。

8_20161020183536869.jpg




このポストカードは販売終了しています。

7_20161020183534cae.jpg





イメージを確かめてから、数か月してやっと、、、

1_20161020183428932.jpg



マリメッコのポストカードを入れました。
本体自体とても軽いので、ニンジャピンで留められます。

6_20161020183533c75.jpg







5 POST CARD



12 POST CARD



100 POST CARD





何かいるの、わかりますか。

3_20161020183430f40.jpg




この夏、ハワイに行って以来、気になる存在のフラミンゴです。(´∀`)

5_20161020183433ab8.jpg







category: インテリア・雑貨

tag: イケア  マリメッコ 
cm: --

TOPへ

artek 三本脚 スツール コーンフラワー。  

ひさしぶりにインテリア雑貨の話題を

夏前のロフト大断捨離がきっかけで
以前は気に入っていたものも、沢山手放し、
大好きなインテリア雑貨の購入、とても慎重になったんです。

その中、最近購入を決めたものが2つあります。そのうち1つ、
artek スツールの三本脚。

家具・雑貨のお買い物、今年初かも・・しれない。


SSC_0645.jpg

カラーは『コーンフラワー』です。

ブルー系と心が決まっていたので
ジーンズと迷って廃盤予定というコーンフラワーを選びました。

どの季節にもあうように、いつも無難な色を選ぶので、ブルー系は冒険でしたが、綺麗な色です。

スカーンとした鮮やかなブルーかと思っていたら
レポートされている方がつづられているように
落ち着いた色味。ややスモーキーなブルー。
scope HPの「ジーンズ」の色に近い印象です。

SSC_0647.jpg

朝。写真のように明るく見えます。
陽の光によって、朝と夜の室内では色が違って見えるのが面白い。


実はこれまで数年、このスツールに興味がなかったんですが
どこかでスイッチが入ったようで^^
たくさんある色の中から迷うのも楽しいです。

今回・年末、最後は2~3月頃、と入荷できるのはあと3回で
それ以降は新色展開へ移行(HPより)

するそうです。


無塗装やバーチも、またまたほかの色も気になります!



category: インテリア・雑貨

cm: --

TOPへ

